※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

キャッスルベルクリニックの病室数は大きく、分娩に人数制限はないそうです。引っ越しでの分娩予約の心配はあります。

名古屋市西区のキャッスルベルクリニックに引っ越しのため5.6ヶ月で転院して出産予定なのですが、分娩に人数制限などは設けてないと電話で問い合わせた時に言われました。
キャッスルベルの病院自体大きく病室はたくさんあるんでしょうか?
引っ越したタイミングで分娩予約して間に合うのか心配になりました😅

コメント

deleted user

ベル系列は里帰り出産も受け入れしてるのでよっぽど大丈夫だと思いますよ!
私はベル系列で里帰り出産だったのですが、34周までに1回きてくださいねと言われただけで分娩予約は完了してました。たしか11Wか12Wぐらいでネットで分娩予約取ったと思います😆
ネットか電話で分娩予約を取って、転院時期など伝えれば大丈夫だと思いますよ!

くまちゃん

2人目をキャッスルベルクリニック で出産しました😊
LDRが5部屋、病室が20部屋近くあった記憶があります🤔
LDRの部屋数か多いなぁってびっくりしたので、病院側が言われるならおそらく大丈夫だと思いますよ🤗

くみこ

お引越し前で初診にかかれなくても、まずはネット予約が出来ますので、そちらを先にしておくと安心だと思います。
その後は34週だかまでに初診にかかればいいはずですd( ̄  ̄)