※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
その他の疑問

神奈川県内で絶えずお守りが受け取れる神社をご存知の方教えて下さい!交…

神奈川県内で絶えずお守りが受け取れる神社をご存知の方教えて下さい!!
交通安全のお守りが欲しいため探しています。
有名な寒川神社、鶴岡八幡宮、川崎大師、などは調べたのですが、出来ればもっと近場にないかなあ?と思いまして。。泉区瀬谷区旭区を拠点としてあまり遠くない場所が良いです。

コメント

神奈川県神社庁のHPで調べるか、直接電話で問い合わせるといいですよー!
「神奈川県神社庁」で検索すれば出てきます😊

• めろん

めろん

やってみましたー(^∀^)ゞたくさん出てきました!!(^◇^;)公式のホームページなんて知らなかったのでありがたいです!ありがとうございます!!

• 8月3日
苺

溝の口神社でお守り買えると思います😊
違ったらすみません💦

• めろん

めろん

溝の口神社ですね?!そちらも調べてみます!!!ありがとうございます!!(^∀^)ゞ

• 8月3日
ライオネル

戸塚区の元ドリームランド裏にある春日神社はどうですか?
交通安全札あるみたいです。
HPに写真載ってました。
探されてるのと違ってたらごめんなさい🙇

• めろん

めろん

戸塚近いです!ありがとうございます!!調べてみます(>▽<)b

• 8月3日