※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

いつもより30分遅く出社*\(^o^)/*ドトールでアイスティーとミラノサンド…

いつもより30分遅く出社*\(^o^)/*

ドトールでアイスティーとミラノサンド注文♡

はむっと食べたら
白いパンツに
アボカド落下

チ───(´-ω-`)───ン

ゴシゴシ拭いていたら
隣のリーマン(年下爽やか系)に
「これ使います?」と、ウエットティッシュくれた(♡д♡)

え、こんなBBAなのにいいの♡?と思ったけど、朝から股間付近ゴシゴシ拭いているBBA見たら、不憫になるわなwww

サンキューリーマン!
お礼にアイスコーヒーのお代わり頼んで差し上げたwww(BBAは余計なお世話が標準装備)

コメント

すみっしー

素敵なモーニング❤️(隣のリーマンも含めて、この暑い日に年下爽やか系はごちそう←)

今どきのイケてるリーマンはウエットティッシュを持ってるんですねφ(..)
そしてお礼にお代わりのコーヒーを頼むぴよまめさんもイケてるキャリアウーマンですわ✨

今日も暑いですがお身体に気を付けてくださいね(^人^)

• ぴよまめ

ぴよまめ

もう本当に「(イケメン隣に座ってきて)あざーっす!!!!!」な心境でウハウハだったのが仇になり、アボカド落下させたBBAです(´;ω;`)←イケメン欠乏症

清潔感溢れるリーマンだったので、イケメンの嗜みとして携帯しているんですかねぇ( ˙◊˙ )BBAも見習わなければ!!!!!

さっちゃんこさんも暑さにきをつけて…って…あぁぁぁぁぁぁあ!!!!!
    産まれいるではないですかぁっっっ!!!!!あれ…いつの間に!!!!!
    ひょえー!!!!!
    おめでとうございます♡

• 8月2日
  • すみっしー

すみっしー

その心境わかりすぎます(笑)
    何でウハウハな時ってものを落下させたり色々起こるんですかね( ;∀;)

清潔感溢れるリーマン、素敵すぎる!!
    イケメンの嗜みなんですかね!
    あぁ~、イケメン拝みたい😍(引きこもりで重度のイケメン欠乏症)
    私なんておしりふきが出てくればまだ良い方です(笑)

先週、産みましたー!
    あれよあれよと言う間に(笑)
    お祝いのお言葉、ありがとうございます\(^o^)/

• 8月2日
麦ちょこ

朝から笑っちゃいました🤣
優しいリーマンに会えてよかったですね☺️
私も朝からドトール寄れるくらい余裕が欲しいです😂
お仕事頑張ってください‼️

• ぴよまめ

ぴよまめ

明らかに年下なんですが、なんかこう…爽やかなのに色気があって、全然いやらしくない感じのリーマンでした❀.(*´▽`*)❀.←どんな表現…

わたし、独り言が大きめなのか
    「あっやだ!!!!!よりによって白なのに…位置が股間…もう…(泣)」というのがお耳に入ったようです(笑)

いつも通りに出かけて、途中で「あ、今日遅くていいんだった!!!!!」となり、ドトールに吸い込まれました(笑)

芋けんぴさんも、砂糖のコーティングが溶けないようにお過ごしください♡←おい!!!!!

• 8月2日