※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
雑談・つぶやき

確証が持てないけど誰かに言いたい!前回生理6/29〜7/6ルナルナでの排卵…

確証が持てないけど誰かに言いたい!!
てことでママリのみなさん聞いてください😅

前回生理6/29〜7/6
ルナルナでの排卵予定は7/14
次回生理予定7/29〜8/4
次回排卵予定8/14←ここから第二子妊活開始😊
という予定を組んでいました🙌

生理終わってすぐと7/25に仲良ししたのですが、7/29〜予定の生理がなかなか来ませんでした😅
私の場合、産前も産後も生理は予定通り来るので、あれー?と思いつつ、まさか生理後すぐの仲良しで生き残った精子がいたのか?とか考えつつ笑
妊娠検査薬使っても無反応だからそのうち来るだろう、と悠長に構えていたら、先程晴れて生理が来ました✨
と思いきや、お風呂上がったらすっかり血が止まってます……トイレ行くたびにティッシュで確認してるんですが、血が付いてません💦

ということは……
排卵が1週間以上ずれた
7/25の仲良しがドンピシャ!
今日の出血は着色出血!?
一週間後検査薬使ったら陽性出るかも!?
と浮かれた計算式が出来上がりました😂笑
誰かに言いたくて言いたくてたまらなくなった結果、ママリに投稿した次第です😂笑

でも排卵日が1週間以上もずれるって、そんなことってありえますかねー???💦
あと低糖質ダイエット始めたのでそれで生理止まっちゃってるのかなーとか若干心配な部分もあります💦

コメント