※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠37週で食後に吐くことがあります。体重は減少、赤ちゃんは増加。フルーツだけの食事はやめた方がいいでしょうか。皆さんはどうしてましたか?

いつもお世話になってます。
現在、妊娠37週で臨月です。 お腹がまだ圧迫されて食べた後に吐いてしまうことがたまにあります。。
先週の妊婦検診では、私の体重は減っていましたが、赤ちゃんの体重は増えていたので大丈夫だと思いますが、毎日フルーツだけ食べるっていうのはやめた方がいいのでしょうか。
皆さんは、こんな時どうしてましたか?😥

コメント

deleted user

妊娠中産むまでひたすら吐いてました!体重はずっと減り続けてましたが赤ちゃん育ってましたよ(^ ^)
私はほぼ何も食べれなかったので点滴とサプリで栄養とってました(^ ^)!
あとはどうせ吐く。というのは前提でとりあえず赤ちゃんに栄養あげるために食べて30分は吐くの我慢して栄養行ったかなー。って頃に全部吐いてました!

りん

後期の圧迫はなかったのですが…
つわり中は食べれるときに食べたいものを食べて!と言われていたので偏食でしたが食べれるものを食べていました。

食べないよりかはフルーツでも食べた方がいいと思います!

A

食べても吐いてると辛くなってくるので昼夜食べなかったりしますが同じく自分の体重は減っていて赤ちゃんは順調に育ってました☺️
食べれるもの食べてればいいと思います👏