※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
家族・旦那

旦那に子供を見といてって言って20分程電話してて戻って来たら寝てまし…

旦那に子供を見といてって言って20分程電話してて戻って来たら寝てました。
よくある事なのに任せた私が悪かったとほんと後悔とイライラです。
最近誤飲がほんと心配なので何か食べたりしてないかすごく不安でモヤモヤしてます。

皆さんの旦那も見といてって頼んでも寝たりしますか?
そのせいで私みたいにモヤモヤしたり何か危なくてヒヤッとした事ありますか?

ほんとムカつきます。
たかが20分もまともに見れないのかと。

コメント

一度も子供放置で寝たことないし、もし寝たとしても誤飲しそうなものはないように片付けてるのでモヤモヤすることもないです。

• HP

HP

コメントありがとうございます!
    うらやましいです😭ほんと情けないです💧

• 8月2日

うちも寝てますよ。
先日、私は友達と会うので旦那に子供を預けて出かけて帰ってきたら、2人でお昼寝💤
旦那が起きたので、話を聞くと、娘がいつ寝たか知らない😅
俺先に寝てまったもんと…

あ、そう…

娘は一人で遊んだりテレビ見たりして、力尽きて寝てしまったみたいでした。

• HP

HP

2人きりの時は絶対に寝てない!って言い切るのですが信用できるわけないやん…て感じです💧

なんかもう預けて出かけるのもこわくなっちゃいました😓

• 8月2日

退会ユーザー

細かいところまで気が回らない感じですよね😵
    一緒です。大丈夫大丈夫って感じなんで💦💦

心配は尽きませんよね…

• 8月2日

2人きりで頼んだ時は寝ないですが、土日は主に子供の相手する約束なのに私がご飯作ってる間とかに寝ます…😓

• HP

HP

うちも2人きりの時は寝てないって言い切ってて💧
    私がいるからどこかで大丈夫って思ってしまう。ということです。
    ご飯作ったり洗い物してる時うちもよく寝てしまってます💦

• 8月2日
あかり

よく、ありますよ。
もう、諦めてますね😓 最近は、娘がパパ寝たよーって言ってくるぐらいです…

娘がまだ、0歳の時ですけど、私がお風呂に入ってて、呼んだら娘を連れてきてもらうはずだったんですけど、呼んでも来ず…結局 先に寝てたみたいで娘1人でハイハイで来た時は、本当に怒り通り越して呆れましたけど、1人で来た娘に安心し、感動しました🥺

• HP

HP

コメントありがとうございます!娘さんのパパ寝たよーが可愛すぎます❣️

うちもそれありました!!
    全く同じで何度呼んでもこなくて💢
    ハイハイで来たなんてすごいです!!

• 8月2日
maman

めっっちゃくちゃぺーやんさんのお気持ちがわかります!ご飯片付け子供のお風呂後は寝かしつけだけにして、たまには近くの温泉に息抜きしてこいよと言ってくれて1時間ほど家を出て帰ってきたらびっくり!部屋を覗くと、旦那は寝ててその横で、子供が旦那のケータイでyoutubeを真っ暗な部屋で見ていました。その瞬間にブチ切れました。あり得なかったです。後々聞いたら子供がママママ言ってうるさくて寝なかったから少しだけ見せようと思ったら自分がそのまま寝てしまったとのこと。
言葉で諭して頑張って寝かしつけることもせずそういう自分の睡魔を優先した旦那に腹が立ってしょうがなかったです。旦那のその優しさのありがたさよりも怒りと後悔しかありません笑笑

• HP

HP

わー気持ち分かっていただけますかー😭
    悪気無いのは分かるけどほんっとに腹が立ちますよね💧

うちも安心して行ってこいよー!とか言ってくるものの絶対安心してなんか出ていけないです…💧

• 8月2日