※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘が風邪で鼻水が続いています。飛行機で帰省予定。風邪薬飲み切り。再度受診するべきでしょうか。

1歳4ヶ月の娘なんですが、ここのところ風邪続きで、鼻水が続いていました。やっと落ち着いてきたかなと思ってたら、昨日からまた出始めました💦今のところ寝苦しいほどではなさそうですが、お盆は飛行機で実家に帰省する予定もあるので、治って欲しい🙁風邪薬はもう飲み切りましたが、皆さんならまたもらいに行きますか?自然治癒を待ちますか?

コメント

myc

うちもゴールデンウィーク過ぎからずっとそんな感じです💦
もう何ヶ月続くのよって感じです😭
すっきり治ってたのは1週間くらいな記憶で…
ずーっと鼻水、ひどいと咳してます😢
薬剤師さんに聞くと
今年の風邪はみんなそんな感じだよ〜!
と言っていました… ひどいと肺炎になってしまったり。

私は鼻水くらいならお薬はもらわず
耳鼻科で吸ってもらってます✋
ひどい時や咳があるときはお薬もらってます!

うちも帰省予定なので元気になってほしいです😷
お互い早く治りますように!✊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨長引きますよね💦ほんとにお互い早く治りますように😌

• 8月2日
RK

うちもかれこれ3週間。保育園も週2回行ければいいほうです。早く良くなって欲しいのに熱下がったと思ったらまた38度越え😫毎週病院受診してます。お盆休み前に絶対受診しておいた方がいいです!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨土日様子みて、週明け受診考えます😊

• 8月2日