※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

あー(*_*)💦下ろした瞬間に背中スイッチ😭そしてうたた寝して起きたら、母…

あー(*_*)💦下ろした瞬間に背中スイッチ😭そしてうたた寝して起きたら、母乳パットずれてて服はびしょびしょ😓こっちが泣きたい。。これだから日中は寝たいのに、勧誘の電話に、来客に全然寝れなくて(*_*)💦ほんとに辛い😢🌊

コメント

ささちゃん

コンバンワ(*^^*)
私も授乳で起きました!

下ろすとき、お尻から下ろしてませんか?
ママリのニュースで、頭からゆっくり下ろして、最後にお尻トントンしながら下ろすといいって書いてて、やったら寝てくれましたよ!(*^^*)

そして母乳あるあるですね(。´Д⊂)
私はお出かけしない日中と夜は、パッドじゃなくタオルを入れてます(笑)
朝までバッチリ持ちます!
洗えばいいので経済的!
オススメです(笑)
遅くに失礼しました( ̄▽ ̄;)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます❗下ろすときは、最近ママリで頭からがいいと聞いたので実践してますがうちの子には効果ないみたいです(*_*)💦お尻トントンはしてないので、今日の夜また泣いたらやってみますね!
    タオル🐤!それはしたことなかったです😃確かにタオルなら経済的ですね👌試してみます🙆

• 3月31日
  • ささちゃん

ささちゃん

タオルいいですよ!
    ちょっと巨乳になっちゃいますが(笑)
    お出かけするときだけパッドなので、あまり買わなくて済んでます(о´∀`о)

こうしたら寝ててくれる!
    っていうのが見つかるまで、お互い頑張りましょうね( ̄▽ ̄;)

• 3月31日
  • ぷにまな

ぷにまな

タオルはハンドタオルを2枚挟む感じですか?それともフェイスタオルを広げて一枚ですか?
    母乳パットも一日何枚か交換するとお金かかりますもんね(T_T)💦

はい(>_<)こうしたら寝てくれるを模索する日々です😭頑張りたいです❗

• 3月31日
  • ささちゃん

ささちゃん

私はフェイスタオルです!
    半分に折ると、長さがちょうど両方のおっぱいにかかるくらいになると思います!
    それを三折りにして、厚さを出します!
    これで母乳が染み出しにくくなります!
    半日とか、あわよくば1日持ちますが、巨乳です(笑)

ハンドタオルも試してみたんですが、手間などを考慮した結果、フェイスタオルがベストでした(笑)

• 3月31日
  • ぷにまな

ぷにまな

詳しくありがとうございます😉試してみます🙆

• 3月31日
  • ささちゃん

ささちゃん

グッドアンサーありがとうございます(о´∀`о)
    今日も巨乳でがんばります!

• 3月31日