※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

宮城県仙台市で一戸建てにお住まいの方に質問です!皆さんのご自宅の2階…

宮城県仙台市で一戸建てにお住まいの方に質問です!

皆さんのご自宅の2階はこの時期、室温どのぐらいまで上がりますか??
我が家は西側の寝室は35℃とかになり、夜寝る時間21時とかになっても下がりません😂
新築ではなく、築年数のたってる家だからでしょうか?😂

新築のお家だと高気密高断熱などで、ここまで室温上がらないのかなぁと疑問に思いました!

コメント

deleted user

新築1年ですがこの時間も日中と変わらず暑いですよ😵階段登ってるとモアっとします💦

  • ママリ

    ママリ

    新築でもやはり暑いんですね😫
    築年数は関係ないんですね!

    2階地獄ですよね~😱(笑)

    • 8月2日
まめこ

新築ですが2階暑いです💦

  • ママリ

    ママリ

    やはり新築でも暑いんですね!
    夜中もエアコン入れてますか??
    本当にこの時期の2階地獄ですよね😱

    • 8月2日
ぴっぴ

新築でも暑いです😅
日当たりよすぎて。。。
夜もエアコンなしでは寝れません😢

  • ママリ

    ママリ

    新築だから涼しいとかは、さすがになさそうですね😂
    エアコンなしでは寝れませんよね😫
    朝まで付けっぱなしですか?

    • 8月2日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    風向き気をつけてつけっぱなしです😅

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😂
    うちもam1時とかに消してみるんですけど、結局4時とかに再度付けてます😂

    • 8月2日