※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
お出かけ

9月に旅行に行く事になりました!千葉県成田出発だとしたら、どこ先、ど…

9月に旅行に行く事になりました!

千葉県成田出発だとしたら、どこ先、どこ宿泊がオススメですか?
一泊2日か二泊三日で悩んでます🙌

大人3人、子供2人、犬(小型)1匹。

以前はグリーンプラザ?軽井沢のコテージに行ったことがあります!
わんちゃんは部屋に入れなくても預かり施設があるような旅先でもOKです✨
できれば車で3〜4時間圏内だと嬉しいです‼️

よろしくお願いします✨

コメント

なな

伊豆オススメです!
大室山、シャボテン公園、アニマルキングダム等、子供も犬も楽しめる所が沢山あります。
宿泊先もペットと泊まれる所や、ペットだけ別にお泊まりみたいなところもあり予算に応じて色々選べると思います。
うちは先日稲取温泉に泊まりましたが、犬は別棟でお泊まりでした。

犬と子供両方楽しめるところって難しいですよね…。
私もほかの方の回答楽しみにしてます😊

りん

ホテル三日月だと近すぎますかね?
ヒルナンデスでやってましたが、ワンちゃんを預けて途中散歩したりもできるのでワンちゃんの様子も見れますよ💓