※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
家族・旦那

旦那と仲良しタイムについて子供はつくりませんが、旦那と仲良しタイム…

旦那と仲良しタイムについて

子供はつくりませんが、旦那と仲良しタイムは続けてますが…タイミング合わない時てありますよね??

子供を作るつもりなら、頑張ってしまいますが…
作るつもりないし…となると、優先順位がね😓

先週は実家に帰ってたので、出来ず…
昨日帰省から戻ってきましたが、私も疲れてるし、娘の喘息があり、寝てからも様子見てたかったので、私が拒否してしまい…
今日頑張って早く寝かしつけましたが、 旦那は明日朝早くから仕事のため、9時10に寝室行っても、遅いとか言って拒否。
昼間に今二階でやってと言い出すから、

はぁー⁉️て感じ。
子供が起きてるから嫌だ!
下で遊んでるし
そういう問題じゃない‼️しーて思ってしまって…

普通の日でも、内心面倒だなと思う時
私が早く寝てしまった日、子供が熱を出した日も出来ない、私が腹痛や咳してたら、拒否します。

段々と優先順位が下になっていく。
もちろん、それだけが仲良しだと思ってません。
会話をする、スキンシップは取るようにしてます。

コメント

うちも仲良しですし、するときは毎日くらいしますがタイミング合わないと何日もしないこともあります🤔
疲れていたり子供が起きてきたりしてはどうしたってできないので…
毎日一緒にいるわけですしそりゃタイミング合わない時もありますよね😂