※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

友人からのリクエストに図々しかったか不安。リクエストは適切だったか迷っている。

仲良い友人から出産祝い何がいいと聞かれ肌着しか買ってあげてないから上の子のとお揃いの服とか嬉しいかも(*^^*)って送ったのですがなんかリクエストするって図々しかったですかね!?(>_<)
しかもお揃いって…
何もいらないよ気持ちだけ貰っとくねって言うべきだったのではとなんか思ってきました
リクエストしてよかったのでしょうか…(>_<)

コメント

椿ஐ.♡

仲が良いならいいと思います!🍀
わたしも仲の良い幼馴染と予定日近いのでお揃いの服か何かほしいね〜って話してます💓

疲れ果てたアラサー

聞かれたのだからリクエストするのは相手も考えるのが楽でいいかと思いますよ(^^)
でもお揃いのって言われたら下の子の出産祝いなのに2つ買わないといけないし、それはそれでデザインとかも困るなぁと私が友達なら思ってしまうかもです😅

はなさお

私が友達なら欲しい物言ってくれた方が嬉しいです😊
服ならサイズ言ってくれると助かるかなぁ🤔私も仲良しグループで服あげたいけどサイズが難しいよね…と言う話になったので。
気持ちだけと言われても、何かあげたいから聞いてると思のかなぁと思うので。
下の子生まれたらお揃いの服着せたいですよね😁

Hina mama💕

もし私がリクエスト聞いた立場だったら、ちゃんとそうやって答えてくれた方が嬉しいです💕