※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
子育て・グッズ

初節句で兜の購入場所と値段、飾り終わったらの保管方法について教えてください。



皆様に質問です\( ˆωˆ )/❤️

初節句なのですが、兜はどこで買いましたか?
また、値段はどのぐらいのものでしたか?

あと、アパートの方は飾り終わったら保管は
クローゼットですか(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)💕?

コメント

あすはる( ˘ ³˘)♡

近くの人形屋さんで買いました🎵
値段は、長男ということもあり
全身あった方がいいといわれ
着れはしないですけど
全身あるやつで22万円でした。
うちはマンションですが
主人の実家が近いので
飾り終わったら
主人の実家に持っていく予定です(^^)/

れい&りゅうママ

私は実家で買ってもらいました😀

山梨なので武田信玄の全身の物です✨
終わったら押入れにしまう予定です😁

はる(((o(*゚▽゚*)o)))

近くの人形屋で買いました。
屏風と兜、弓と剣で12万でしたよ(*^^*)

虎ママ

うちも初節句なので先日トイザらスで購入しました✨
アパートなので、なるべく小さいのにしました‼️値段は、税抜き39800円だったかな‼️
保管は届いたときに入ってた段ボールにいれて、クローゼットはそんなぬ大きくないので、ひと部屋物置みたいになってて、そこにメタルラックがあるのでそこにしまう予定です‼️

mammy000

ネット(楽天)で購入しましたよ!
母が買ってくれるという話だったので注文はうちでしてお金をいただきました。
ケース入りのものにしたので今はそのままダンボール被せてます。
オルゴール付きの写真立てなどもついていて5万円くらいでした!