あすはる( ˘ ³˘)♡
近くの人形屋さんで買いました🎵
値段は、長男ということもあり
全身あった方がいいといわれ
着れはしないですけど
全身あるやつで22万円でした。
うちはマンションですが
主人の実家が近いので
飾り終わったら
主人の実家に持っていく予定です(^^)/
れい&りゅうママ
私は実家で買ってもらいました😀
山梨なので武田信玄の全身の物です✨
終わったら押入れにしまう予定です😁
はる(((o(*゚▽゚*)o)))
近くの人形屋で買いました。
屏風と兜、弓と剣で12万でしたよ(*^^*)
虎ママ
うちも初節句なので先日トイザらスで購入しました✨
アパートなので、なるべく小さいのにしました‼️値段は、税抜き39800円だったかな‼️
保管は届いたときに入ってた段ボールにいれて、クローゼットはそんなぬ大きくないので、ひと部屋物置みたいになってて、そこにメタルラックがあるのでそこにしまう予定です‼️
mammy000
ネット(楽天)で購入しましたよ!
母が買ってくれるという話だったので注文はうちでしてお金をいただきました。
ケース入りのものにしたので今はそのままダンボール被せてます。
オルゴール付きの写真立てなどもついていて5万円くらいでした!
コメント