※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはるはるるん
妊娠・出産

性別についてスッキリしたい。色が違う写真で判断が難しい。どちらに寄りがちですか?

スッキリしたいー性別❗❗
ずっとモヤモヤ状態の性別…どっちなんでしょうか😭😭
色が違う写メのやつはムービーを写メしたので見えにくいと思いますが…誰かお願いします😢
どっち寄りだと思いますか❔❔

コメント

あやぱんあやぱん

右下のを見るとシンボル見えてるような感じで男の子っぽい気がしますが、左下のムービーのにはシンボルが見えない気がするので…難しいですね💦
どちら寄りか…というと、女の子寄りなのかなぁ💦
素人目なのですみません(๑•́ω•̀)

• はるはるはるるん

はるはるはるるん

回答ありがとうございます😄
    ムービーで見ると割れ目っぽいのが見えるような…ちんちんらしきものは全然見えなくて…でも、先生がくれたエコーのやつは男の子っぽいし…でずっとモヤモヤしてます💦💦
    男の子ばっかりなんで女の子のおまたはネットでしか見たことないんですが…早くどっちか見たいです😢😢

• 3月30日
  • あやぱんあやぱん

あやぱんあやぱん

そうなんですね!
    通われてる産婦人科では、性別教えない主義なのでしょうか?
    画像を見る限りでは、シンボル見えてる感じがあまりしなかったので、どちら寄りかと言えば女の子な気がしました!
    男の子だと、左下位お股開いてるとシンボルがポローンと見えるんじゃないかなと、素人目で何となく思ったんですよね😃
    息子さん達のエコーとは違う感じだと、女の子かもしれないですね♡

• 3月31日
  • はるはるはるるん

はるはるはるるん

違うんです…多分、私に4人男の子がいるから先生も曖昧な感じでは言えないんだと思います😅❗❗
    ずっと、ついてるかな~で終わってます💦💦
    息子たちとは全然違います❗だから余計に期待してる自分がいます😢
    息子たちのはちんちんの先っちょがはっきりと早い段階で見えていたので😢😢

• 3月31日
  • あやぱんあやぱん

あやぱんあやぱん

そうなんですね、という事は5人目のお子様なんですね(*^^*)!
    私のお腹の子が男の子なんですが、はるはるはるるんさんの息子さん達のエコーのような感じで23週の時からはっきりデッカいタマと先っちょにチョロっとチンチンがついていたので、どうも左下のムービーのエコー見ると男の子にしては何も見えなさ過ぎるよな〜って感じたんですよね😅
    いつもと違うと期待しちゃいますよね!
    次こそは、ハッキリ分かるといいですね(´◡`๑) 

• 3月31日
  • はるはるはるるん

はるはるはるるん

子供たちからも周りからも女の子女の子言われてます😵
    男の子なんですね😆男の子は早くから判りますよね😊🎵
    私もこんなに見えないのは初めてで…小さいからなのか女の子なのか…気になりすぎてます😢
    つわりなど今までと違うことが多すぎて余計モヤモヤです💦💦
    早くモヤモヤ無くしたいです😢

• 3月31日
いーたん❤

右下のエコーをみると男の子にみえます!

私ははるさんと逆で女の子のはっぱのエコーしか見たことないのでそれとは違うなぁって感じました!

• はるはるはるるん

はるはるはるるん

回答ありがとうございます😌
    はっぱのエコー憧れてます😍😍
    もっこりしてるように見えますよね👶

• 3月31日
  • いーたん❤

いーたん❤

うーん。男の子かなーって思いました!
    うちは逆に主治医が元々ハイリスクな妊婦ばかりみているので性別を気にしませんが、男の子をほしいのを知っていたのでなかなか言わず、今はっぱ見えた!といったら、うーん。ついてないかもねーっと若干難しそうにいってました!
    主人は後継ぎが欲しかったようですが、毎回切迫でみんな苦労するのをみて、女のこでも元気にうまれてきてくれたらいいよねって言ってくれました(^ー^)❤
    だから私もほっとしました!

• 3月31日
  • はるはるはるるん

はるはるはるるん

先生も希望の性別が分かってるとなかなかはっきりとは言ってくれませんよね💦私は毎回にごされてます😅
    うちの旦那も同じこと言ってました🎵妹が欲しい息子たちからは容赦なくわーわー言われてますが😵💦

• 3月31日
  • いーたん❤

いーたん❤

そうなんですよね!
    だから濁すというか触れない感じですよね。 主治医にはなんと言われてますか?
    私はうみわけにいったことありますが、男性の精子でだいたいの性別が決まるからって言われました!
    うみわけする前に授かれましたがありがたいことですよね(^ー^)❤

• 3月31日
  • はるはるはるるん

はるはるはるるん

先生は、毎回、んーついてるかなーで終わってます😅😅
    はっきりついてる❗とはまだ言われてないんですが…前回28週の検診では一切ふれませんでした💦💦
    エコー見ながらもふれることなく…終わりました😵
    ちゃっかりおまたのエコーのやつはくれてましたが…画像の左上のやつが先生がくれたやつです❗❗

• 3月31日

男の子かな?
26週のやつがチンチンのような。。

• はるはるはるるん

はるはるはるるん

回答ありがとうございます😌
    先生も、ついてそうやけどなーから性別には触れなくなりました😅
    やはり男の子なのかもですね👶

• 4月1日