※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ププコ
妊娠・出産

内診後に破水した可能性がある症状について相談です。痛みや出血があり、不安を感じています。破水かどうか確認したいとのことです。

内診後破水した方がいらっしゃいますか?今朝内診してめちゃ痛かった!内診グリグリかもしれないと思います。子宮口2cm開けました。その後自宅に戻り、ピンク色の出血がありました。きっと内診出血だと思い、暫く様子見にしました。その後2回目のおりものシートを替える時、シートの外にしみた液体?と血混ぜってる物がありました。まさか破水かな!と今凄く不安.... 帰ってきたらすぐにシャワー浴びちゃったし、伝染にも不安....チョロチョロ出てきてないし、大量にも言えない程度でしたが...... 購入したPH試験液をシートにやってみたが、酸性でしたが...

コメント

ag

内診して次の日に破水しました😊

  • ププコ

    ププコ

    そうなんですか?やっぱり内診って刺激強いですね。

    • 8月4日