※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま
お出かけ

トイザらスのハーフバースデーイベントに参加した方どんなことしたか教…

トイザらスのハーフバースデーイベントに参加した方どんなことしたか教えて下さい🙇‍♀️
メルマガでハーフバースデーの招待状みたいなの届いたので気になってます🙈✨

それとこういうのって旦那さんも結構参加されてるんでしょうか?
平日なので私1人で行くんですが、どうなのかと思いまして😂

コメント

くらげ

地域差あるかもしれませんが、私の行ったお店は親子が10人いて、夫婦や祖父母と来ているおうちもありました!もちろんママだけも!私は娘と2人で行きました!
写真とったり、歌うたったり、最近の成長を発表しました。ただ、トイザらスでやってますが、ディズニー英語の会社が主催なので個別でブースに呼ばれて簡単な教材の説明があります。お試し教材ももらい、後日感想を聞きに家に行きたいので電話番号教えてって感じで、断れる雰囲気ではなかったので教えてしまいしばらくしつこくかかってきました😥なのでやる気がなければその場で興味ないのでと断るといいと思います。会全体で20分くらいだったと思います。
私はそれでいいイメージがないので個人的にはわざわざ行かなくても…って感じです。参考までに…

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

詳しくありがとうございます😊
    そうだったんですね💦
    アカチャンホンポは激戦で予約取れたらラッキーくらいな競争率って聞いたので、トイザらスでいいかな?と思ったんですが、ダメ元でアカチャンホンポ予約してみようと思います😂✨

• 8月1日