※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊娠・出産

体調が不安定で心配な妊婦さんがいます。症状が変化しているため不安が増しており、定期的に通っていた病院が2週間空くことも不安要因です。ただ、薬を飲んでおり出血もない状況です。成長が心配で不安が募っています。

今は信じるしかないのは分かっているけど不安でしかない。

去年の流産も母子手帳もらうぐらいでつわりが弱くなった。今週の月曜に母子手帳もらって今週は先生が休みで病院は来週の木曜日。

火曜の夜は吐いたけど、昼間は気持ち悪いのはあまりなかった。相変わらず顔色悪くてふらふらで身体動かないけど仕事する。
昨日は仕事中にウッてくるぐらいで吐かずに終わる。

今日は今までにないぐらい体調が良い気がする😖気持ち悪くもない。休みだから自分のペースで動いてるからかそんなにふらふらがない。

大丈夫かな😖赤ちゃん。心配💦💦💦💦💦💦💦

毎週病院に行っていたのに2週間空くからただでさえ不安だったのに体調良いから不安が増す😰😰😰

デュファストンは飲んでます。出血もありません。

昨日は若干、お腹に違和感あり。仕事が立ち仕事だからたまに違和感はあります。

大丈夫だって思ってるけど怖くて怖くて仕方ない😖😖😖😖😖

心拍止まらずちゃんと成長してるかな😰😰😰

コメント

COCORO

心配だったらすぐに産婦人科に電話して☎️診てもらったがいーですよ??

• 魅姫

魅姫

不安になってるぐらいでも診察してくれるんですか😖

• 8月1日
  • COCORO

COCORO

してもらったことありますよ??

もちろん別料金取られましたけど(笑)でも心配をお金で解決できるならって言い方が変ですが(^◇^;)わたしは心配を取り払って安心して生活したいです♡

• 8月1日

私も病院に行っていいと思いますよ☺️
気にしすぎてストレスがかかる方がよくない気がします。
でも気になっちゃうから仕方ないですけどね。

• 魅姫

魅姫

症状がないのに診てもらえるんですか😖ストレスは良くないですもんね😰

• 8月1日
るる

最初は生きているかが不安だし、胎動感じる頃になると今度は障害など無いかが不安になりますよね。
でも、出来ることは大丈夫と信じるしかないんです。
そのくらいの週数は皆不安なのは一緒ですよ。
つわりは妊娠の度に少し変わるものだし、前回と比べることはないと思いますよ。
つわりが無くても元気な赤ちゃん産んでる方たくさんいますので😊

• 魅姫

魅姫

信じるしかないですよね😖基本がマイナス思考なので😭😭
    急につわりが落ち着くと怖くなります😖😖😖

• 8月1日
🙊

つわりと赤ちゃん元気かは関係ないですよ☺️

今は信じるしかないですよね!
赤ちゃん信じましょ✨

• 魅姫

魅姫

関係ないですかね😰急につわりが落ち着くと怖いです😖

大丈夫だって思うようにします😖😖

• 8月1日