※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)♡
妊娠・出産

妊娠7週で心拍確認済み。出血があり、病院で相談。少量でも受診すべきでしょうか?

先日病院へ行き、妊娠7週だとわかりました👶
心拍は一応確認できましたが、前回流産してしまったこともあり2週間後に再度確認ということになりました。

先程トイレへ行った際、おりものの中に少し血液が混ざっていました。
現在10ヶ月の息子もいるので全く抱っこしないなどは無理ですが、妊娠がわかってからネントレを始め、トントンで寝るように、おっぱいマンでしたが断乳をし、なるべくお腹の子にも負担にならないようにとしているつもりです💧

出血や腹痛があったら言ってね。と病院で言われたのですがおりものの中に少し混ざったような出血でも連絡、受診したほうがいいのでしょうか?

コメント

さき

一応病院に連絡して聞いた方がいいと思います🥺!
なにかあったときに後悔したくないので、、、。

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!!電話してみます!

• 8月1日
  • さき

さき

その方がいいです😭!
    なにもないといいですね🥺

• 8月1日
  • (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

一昨日はなんともなかったのでてとりあえず次何かあるまでは様子見でいいそうです!
    夕飯作りもおわったので息子とのんびりゴロゴロして過ごそうと思います🤣
    ありがとうございました!!!

• 8月1日