※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
clover
家族・旦那

別居中の旦那に誕生日メールはいれるべき?旦那の借金が発覚しました(3…

別居中の旦那に誕生日メールはいれるべき?
旦那の借金が発覚しました(3回目)が開き直り、全く誠意が伝わって来ない為、お互い冷戦状態でした。それにしびれを切らした旦那は、もう無理だと一方的に強制的に別居だと出ていきました…生活費はくれています。
しかし毎週の様に子供に会いに来ては、べたべたと私にくっついてきます。
旦那の無神経さにも腹が立ちますし、どんな神経しているんだろうと思います。
モラハラDVな所もあり、ハネムーン期なのかとも思いますが、誕生日メールをしなかったら、怒りそうな気がします。
今でも彼の機嫌を損ねないように気を使いながら連絡とっている状態です。些細な事で切れだし、もうお金渡さないと脅されたりしています。
私は離婚に気持ちが傾いている状況です。今までずっと我慢してきて、もう限界と思っていた所の借金発覚でした。
長くなりましたが、客観的に見て誕生日メールは必要でしょうか?
私はしたくないのですが……彼の性格を考えたら今は送った方がいいのかなとか。

コメント

☆Let’s think☆

定型文的な感じで送るとか😂⚡️
私ならしませんが⚡️

• clover

clover

コメントありがとうございました。誕生日おめでとうございますとだけ送りました。
    返信なしです💦送らなければ良かったです。
    我慢して送ったのに…

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

背に腹はかえられません。
私なら送ります。
離婚してからは一切送らないです。
お子さんと安定して生活して行くためだと言い聞かせます。
メールなら感情も伝わらないですし。。

• clover

clover

コメントありがとうございました(*^^*)
    嫌でしたが我慢して誕生日おめでとうございますとだけ送りました。返信なしでした。
    送らなければ怒られていたと思うし、送ればシカトです。最低ですね。
    送らなければ良かったかなとも思います。

• 8月3日