※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

下の子が新生児から4歳まで使えるチャイルドシートについて、身長が伸びたら乗れなくなるか悩んでいます。上の子はジュニアシートに変えたいけど、必要か迷っています。

チャイルドシート
について質問です。

上の子はジュニアシート
に座ってるんですけど・・・
下の子は新生児から4歳まで
使えるチャイルドシートです。

下の子は別にジュニアシートに
変更しなくても大丈夫ですよね???
身長伸びたらチャイルドシートだと
乗れなくなってきますかね???

ジュニアシートに変えるか
悩んでます。
みなさんどーしてます????


上の子がジュニアシートになったのは
下の子が生まれるから変えたんですけど・・・

コメント

ひなの

うちは2歳半くらいのときに下の子もジュニアシートに変えました!
4歳まで乗れるものでしたが
ちょっと窮屈そうでした💦

  • まま

    まま


    やっぱり
    窮屈になるときが
    来るんですね!!!!
    きつい?ってなるまで
    乗せてみますww

    • 8月1日