※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
家族・旦那

ただの、ぼやき?のろけ?です。興味ないからはスルーして下さい笑皆さん…

ただの、ぼやき?のろけ?です。
興味ないからはスルーして下さい笑

皆さんやっぱり、家計のお財布は1つですか?
私は全て別々。知り合う前の状態から何も変わっていません。旦那は8歳下で、まだ20歳だったので、
正直、私の方が給料が高かったです。
が、結婚してパートになり私の収入は減りました。
元々、家賃、光熱費は旦那が。食費のみ私でした。
酒、タバコ代は旦那しか使わないので旦那支払いです。

この度、突然のパート切りにあい
ニートになりました。


パート代で月7万ほどあって、自分の月の支払いだけで
5万でした。

どうしよう、、と思って焦って就活真っ最中ですが、
昨日、突然旦那が

はい、これ。
俺、どんだけ月々の支払いあるか知らないけど
使って。

と6万をくれました。

専業主婦の方や財布が1つだと
お金を任されるのは普通だと思いますが
私は初めて旦那から大金(我が家的には笑笑(*´-`)
を任され、嬉しいやら、感動やら、動揺。笑笑

1円も無駄にせず節約しようと思いました。
まだ若くて遊びたいだろうに、
付き合ってから愛車も手離して、
妊娠してから飲みにも行かなくなって、
こんなおばさんを養って。笑笑
頭が上がりません。
結婚相手、間違えてなかったっ
と思い、夜中ずーっと抱き締めてやりました。笑笑

コメント

deleted user

素敵♥

若いのにしっかり育って、うちの子達もそんな男の子にそだってほしい

  • しん

    しん

    私も、我が子にはいつも
    パパみたいに、女の子には優しく頼りになる子になってねぇって話しかけてます^ ^

    • 8月1日
deleted user

結婚してからずっと夫婦別財布で、産休に入ったら突然夫が生活費をくれて私もとても感動しました!

  • しん

    しん

    やっぱり、初めてこうなると感動しますよね!!^_^なんか、結婚したなぁって実感しました。笑笑

    • 8月1日
ママリ

困った時にちゃんと手を差し伸べてくれる、優しくてしっかりされたご主人ですね🥰
そして、それを当たり前と思わずに受け止めていらっしゃるしんさんも素敵です💕
ほっこりさせていただきました🥰🥰🥰

  • しん

    しん

    なんだかそう言われると照れくさいですが、私も嬉しいです^ ^❤︎
    こちらこそありがとうございます😊

    • 8月1日
deleted user

とっても思いやりのある旦那さんですね(*´꒳`*)
お互いが尊敬してて、
お互い感謝の気持ちを忘れずに毎日を過ごしてきたんだなぁ〜と思い、
とっても素敵だなと思いました❤︎

  • しん

    しん

    ありがとうございます😊
    常に旦那には感謝しています。このままの気持ちで暮らしていけたら幸せです^_^

    • 8月1日
り

年下の男性にそんなことされたら
もお可愛くて仕方ありませんね🥺💖
もお抱き締め殺してしまいそうですね
(☝️表現悪くてすみません)

  • しん

    しん

    本当にそんな感じですー。゚(゚´ω`゚)゚。❤︎笑。
    んーっっ、もうっ!!(`・ω・´)❤︎ってなりました。笑笑

    • 8月1日
曇

素敵ですね〜😊♡♡

お金面にだらしな〜い
私の旦那にスクショして
送り付けてやろうかと思っちゃいました🥺🥺