※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べた分だけ太る体が憎い
妊娠・出産

予定日が近づいていますが、前駆陣痛が少なくなり、生理痛のような痛みが出てきました。まだ産まれる兆候はないようです。前駆陣痛の頻度について相談したいです。

もうすぐ予定日なのですが、
前駆陣痛が少なくなった気がします。
胎動はたまにあります。
36~37週は痛くて休んでましたが、
38週目入ったぐらいから、ほんのり生理痛のような痛みで我慢できます。
まだまだ産まれる気配がありません😂💦
臨月のみなさん、1日に前駆陣痛何回ぐらいありますか?

コメント

(^-^)♩.。

明後日から38週の者です🙋🏻‍♀️

臨月入ってから前駆陣痛はあるものの
3日に1回とかで
産まれる気配ナシです(;´Д`)🌀

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    早くに返信ありがとうございます🙌✨
    3日に1回、私もそれぐらいな気がします。
    前駆陣痛って、少なくても良いのかと心配になります😣

    • 8月1日
  • (^-^)♩.。

    (^-^)♩.。


    張りが少ないと
    予定日超過するんじゃないか?
    って思っちゃいます🤦🏻‍♀️笑

    早く会いたいですよね😥💞

    • 8月1日
  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    そうなんですよ😅
    1人目の時は、もっと前駆陣痛あった気がするのになぁー。と、、。

    早く会いたいです🙌✨
    もうどんな顔してるんだろう?早く母乳あげたいなーとか色々楽しみで楽しみで❤

    • 8月1日
ちよ

今のところ
35w6dくらいから
2日に1回か1日に1回の
ペースで前駆陣痛あります!
いつも夜中ですね🤔

私は今朝から
ピタっと恥骨痛が消え、
お産が遠のいたのではと
不安に駆られてます😣‪‪💦‬

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    返信ありがとうございます。
    私も夜のが多いです🙌
    早く赤ちゃんに会いたいですよね😆
    お散歩とスクワットするべきなのか、、😲

    • 8月1日
  • ちよ

    ちよ

    私は家でスクワットしてます!今までウォーキングもしていましたが、この暑さなので家から出てません😑笑
    お産頑張りましょうね💕

    • 8月1日
  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    先生に相談したら、暑いから日中散歩しないでね。
    あと散歩するなら公園で!
    今、どんな事故に巻き込まれるか分からないから車が多いところではしないでー!
    散歩なら夕方、公園は塀があるし、休憩しやすいから公園で!と凄い言われました😅

    お産頑張りましょう🖤

    • 8月1日