※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

はぁー!旦那の看病ってこんなにツラいとは😂 あんなに好きで何があっても…

はぁー!旦那の看病ってこんなにツラいとは😂

あんなに好きで何があってもずっと一緒に居たいと思ってたのに、私の愛情ってこんなもんだったのって気分です笑

手足口病で月曜からずっと休んでいる旦那。
痛い、痛いよね。 でも至れり尽くせりじゃないですか。 有難いんだよ?
歩けないからしょうがないよ?
痛くて眠れないから24時間スマホもわかるよ?
でも私、妊婦で悪阻だってまだあるし、同時に息子も手足口病だったから看病しなきゃだし
息子の持病の通院や自分の検診、まさかの前置胎盤かもしれない宣告だってされたのにさ。
日曜日は予定してた私の友人との焼肉屋、行けないかもしれないって...
私は初期悪阻の中35度に耐えながらタバコの煙とガヤたくさんの君の会社のBBQに当たり前に連れてかれたじゃないか

私の妊娠出産でそんなに情報集めしなかったのに、今じゃその辺の医者の次に手足口病詳しいんじゃないですの?
私に40度の熱が出たときでも息子の夜泣きで起きなかったし、陣痛中も寝倒したじゃないか

だからさぁ
もうさぁ
黙って寝てて! うるさい!
スマホ触れる力があるなら痛みとか発疹の状況とかいちいち伝えなくていいから口閉じて!
忙しいの!
自分の事ばっかり言って!!
私だって痛かったし辛かった時があった!!
でもそんなの言ったって、相手に負担になっちゃうじゃん!!

猿より気が利かない旦那だけど、私と息子にとっては世界一

なはずだったけど

大人の看病キツいですねー😂

コメント

もみまま

お疲れ様です💧たこ焼きさんの体調は大丈夫ですか?

ほんと大人の男の人の看病は大変ですよね💦
きついのわかるけどその割には改善しようと努力はしないできついことだけアピールしてくるんで途中から聞くのも疲れてきます💧

きついなら治り努力をして静かに休んでて欲しいです。

  • ママリ

    ママリ

    優しいお言葉ありがとうございます😭

    ほんとにそうなんです💦
    痛み止めも言わなきゃ飲まないし検索魔になってるだけで...

    体調は幸い万全です!
    お気遣いありがとうございます✨ ちょっと救われました笑

    ほんとに、静かにしててほしいです😭

    • 8月1日
もみまま

ほんと検索だけはしますよね(笑)

産んでないけど大きな子供と思ってあとちょっと耐えましょう(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ね笑 自分に関係する事だけですけどね笑

    頑張ります!ありがとうございます😭✨

    • 8月1日