※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

14週のエコーで性別を確認したいです。ナブが写っていたら男の子か女の子か教えてください。

二人目妊娠中です。
まだ性別がわからないので、いろいろなジンクスにあてはめて男の子かな?女の子かな?と想像しています😌💓結局当たる確率は2分の1ですが(笑)でも、考えるだけでなんだかわくわくします(* >ω<)

そこで、もしこのエコーにナブが写っていたらどっちに見えるのかな?と気になりました!14週なので少し遅いかもしれませんが…もし写っているようでしたらどちらに見えるか教えてください😊

コメント

みゆ

ナブは写ってなさそうですね😭
性別気になりますよね〜💕

  • みー

    みー

    返信ありがとうございました!

    写ってないですかー💦残念😣でも、それがわかってよかったです😄

    そうなんです!どっちでも元気に大きくなってくれれば…と思いつつ、考えるとワクワクしてしまって💓

    みゆさんも元気な赤ちゃんを産んでくださいね🎵

    • 8月1日