※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

8月に体外受精予定でプラノバール服用中。生理が早く来るか心配。エアコンの影響か?何故か今日だけ体温下がりました。

8月に体外受精します。
今はプラノバールを飲んでます。
3日まで飲む予定なんですが、今日一気に体温が下がってしまいました。3日以降に生理が来るはずなんですが、もう既に来てしまいそうで心配です😭
6月にも体外受精しました。
プラノバール飲み終わる前に生理が来ちゃうのかな?😰
先生には、プラノバール3日まで飲んで、その後に生理が来るからと言われました。心配です😩
エアコンのせい??
けど毎日エアコンは、つけてるし何で今日だけ
下がってしまったの?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も体外受精の時に毎回プラノバール服用していましたが、服用中に生理がくることは一度もありませんでした。
私は体外受精の為、服用していましたが生理を遅らせる為にピルとして服用される方もいるみたいなので服用中生理がくることはないと思いますよ。

基礎体温が下がってしまうこともありましたが、たまたまかな?とあまり気にしていませんでした。

ただ副作用で不正出血がある方もいると先生に説明されました。
不正出血があったら念のため受診してと言われましたが私は一度もありませんでした。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます☺️
    安心しました。
    もしかしたらエアコンの設定温度が低かったせいもあるのかな?と😅

• 8月1日