※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
雑談・つぶやき

仲良し夫婦💓辻ちゃんと杉浦太陽の夫婦って、いつも仲良さそうでうらやま…

仲良し夫婦💓

辻ちゃんと杉浦太陽の夫婦って、いつも仲良さそうでうらやましい😆✨

辻ちゃんのブログとかいつも叩かれたりしよるけど、なんでだろー?っていつも思う👀💨

辻ちゃんいつもかわいいし、これだけかわいかったら旦那さんからもずっと愛されるんだろうなー💓💓

辻ちゃんみたいにいつまでもかわいくて、旦那からいつまでも愛される妻になりたい😍❤

そのためには努力が必要ですな😤💨💨

コメント

あーちゃん

以前夫婦でテレビに出てた時に子育ての話で杉浦太陽がずっと一緒にいる中で妻が子供優先で動いているってのが見えてきてだから僕はなるべく妻が自分の時間を持てるようにサポートに徹する!!って言ってて素敵だなって思いました😌💓辻ちゃん達を叩く人って大半が僻みや妬みな気がします😂😂😂

• じーな

じーな

そーなんですねえ😲✨✨
    いつまでもかわいい辻ちゃんもすごいけど、そんな風に考えれる杉浦太陽もすごいですね😆!!
    やっぱり夫婦共にお互いを思いやるのが大事なんですね💓

• 8月1日
mako

仲よさそうに見えるけど
太陽君が家を出て行って
数日帰らなかった事が
あるそうで...😅
やっぱり喧嘩もするんだなぁ
と思いました。

• じーな

じーな

そーなんですか👀
    ケンカをしない=仲良しって訳でもないですもんね😊💡
    いろんなことを乗り越えての、今の仲良しさがあるんですね😆💓

• 8月1日