※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあにゃ
家族・旦那

旦那今週も毎日22時過ぎに帰宅😂でも、案外帰ってくるの遅いのわかってた…

毎回、愚痴ってすいません🙌
旦那今週も毎日22時過ぎに帰宅😂
でも、案外帰ってくるの遅いのわかってた方が
寝かしつけまで終わる時間が早い❣️


遅くなってる理由が仕事じゃなくて
ジムなのが腹立たしい·····
そして、今日ジムの会費払わなんけん
5,000円頂戴って!
さすがに·····え?!お小遣いからないの?
と言ってしまいましたーーー
今月末に上の子の七五三の前撮りもするってなって
何故か義母が旦那の地元のスタジオマリオで
って聞かないからそうなってて
結構金額もかさむ予定なのに·····
どこにそんな会費払う余裕あんの?って話と
8月も会費払うほど行く気なんだ·····と




これから下の子も大変になるのに·····

コメント