※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら2
子育て・グッズ

粉ミルクを小分けにできるジップロック的なパックはありますか?一泊二日の旅行で100均のミルカーだと荷物がかさばるため、便利な方法を探しています。良いアイデアがあれば教えてください。

粉ミルクの携帯持ち運び様のジップロック的なやつはありますか?今度赤ちゃんを連れて一泊二日の旅行にいきます。いつもは100均のミルカーに粉ミルクを携帯していましたが、一泊二日なので200mlを10回近く用意しないといけないため、かさばります。したがってジップロック的な小分けパックがあればいいのになと思いましたが、そんな小さなものはありますか?また皆様の粉ミルク携帯のよい知恵が別にありましたら教えてください😔

コメント

さらさら2

ちなみに乳糖不耐性で、特殊なミルクを飲んでいるため一般的に販売されてるスティックタイプのものは買えません。一応乳糖不耐性のスティックもありますが、かなり割高で💦できれば買いたくないなぁというのが本音

ういの

近所のドラッグストアに売ってた気がします😆!

☆まめお☆

小さいジップロックが100均にありますよ😊
私なら、1回100とかの小分けされた物を現地で購入します🙌

ぱいなっぷる

小分け袋バッグという粉ミルクを小分けで入れる袋があるみたいですよ😼
ネットで調べれば画像も出てきます!

粉ミルク小分けバッグ、ありますよ😊
西松屋で見たことあります!

まめ

スティックタイプが売っていますよ!
それではだめですか?

• まめ

まめ

時期が時期なので小分けスティックが衛生面で安心だとおもいます!

• 8月1日

赤ちゃんのお店行くとどこでもスティックタイプ売ってますよ😊高いですが💦

おもち

特殊なミルクだと
缶自体ちいさいものだったりしませんか?
わたしならそれごと
持っていくかもです!
こぼしたらどうしようって
考えちゃうので😔