※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

最近エアコンがおかしー。前まで25度にしててちょうど良かったのに、最…

最近エアコンがおかしー。。。
前まで25度にしててちょうど良かったのに、最近狂ったようにキンキンに冷えるので、夜中目が覚めます😓
なので温度を一度ずつあげますが、28度にしてても激さむです😓
壊れたんですかね?
どうしたらいのやら。。。

コメント

エアコンの調子がおかしい場合は早めに連絡した方がいいですよ😂!

私も夏にエアコンが不調で、その時はリモコンの効きが悪くなったとばかり思ってたんですが突然付かなくなりました笑
タイマー掛けている訳でもないのに1時間ついたら消えて、しばらく音沙汰無しって感じで…

エアコン修理の連絡入れた時も「夏は修理や取り付けで予約がいっぱいなのでこの日以降でないと〜」と言われたので早めに連絡するべきだと思います💦

• ままり

ままり

そうなんですね😓
    朝になったら連絡したいとおもいます。。
    その際は購入した取り扱い説明書などの、番号ですか?
    ネットで調べてですかね?すみません。
    また質問。。
    ほんと体がキンキンに冷えて凍えてしまいます😓

• 8月1日

退会ユーザー

私の場合は最初からついていたので取扱説明書などは手元になかったと思います。

エアコン本体のどこかにメーカー番号が書かれているので、その番号をネットで調べて業者さんに連絡した感じです!
    私の使ってたものはエアコンの風が出る部分?が上に持ち上げることが出来る形で持ち上げると中にメーカー番号がありましたよ😊

私の場合は保証範囲内だったのかお金は取られませんでしたが念の為用意しておいた方がいいと思います!

• 8月1日
  • ままり

ままり

わかりました😆
    ありがとうございます😊

• 8月1日