※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☺️
家族・旦那

結構色々な質問を見ていて思ったことなんですが旦那さんの携帯見て怒る…

結構色々な質問を見ていて思ったことなんですが
旦那さんの携帯見て怒る旦那さんって多いですね😅
なんで怒るんだろうと疑問に思いました💦
私たち夫婦は異性は一切入れてなくて
旦那の友達ぐらいで旦那は自分の友達すら
入れてないのでなにも見られても問題ないので
見てもつまらないしなにもないので
パスワードも一応かけてますが子供達の誕生日に
お互いしてます😊
旦那さんの携帯見て浮気が発覚して
問い詰めたら携帯見たことにキレて殴ってきた
とかあったので
やっぱり見られて怒る人ってやましいことがあるんですね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ、やましいことがなくても
怒る人はたまに居ますよ( ˊᵕˋ ;)💦
プライバシーだからと。
我が家はフルオープンです✌️笑

  • 2児のママ☺️

    2児のママ☺️

    自分は隠し事されてる気がして
    絶対嫌です😭
    すぐ不安になっちゃうので💦

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも見るなってタイプは無理です🤣
    疑ってしまいますよね💭!

    • 8月1日
  • 2児のママ☺️

    2児のママ☺️

    え?なんで?なんかあるの?って
    なりますよね💦
    自分1回旦那にネットの中ですが
    彼女作っていたことがあって
    それがもぉトラウマでもぉ
    少しでもなにかあったら不安になって
    絶対無理です😭

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1度経験あるなら尚更ですよね🥺🥺🥺
    やっぱり隠さないでくれる人の方が安心感はありますね!
    そこの部分だけで信用とかどーのとかじゃないけど、この人何にもないんだなーと思えることの一つだなと思います🤣

    • 8月1日
m

我が家は夫婦間でのプライバシーは必要無しなので、お互い勝手に携帯触ります😂
LINEの返信したり電話に出たりもします(笑)
見られて怒る人は、何かしらやましいことがあるんだと思います😅

mimi

うちはSNSをお互いフォローし合ってないので、それ見られる(主にTwitter笑)のが嫌です(笑)
Twitterって心の声?な感じで恥ずかしくて😅

mch

私も何もやましい事ないけど勝手に見られたら怒ります笑
聞かれても見せたくないですし😅
むしろ買ったばっかで初期状態の携帯すら見られるのは嫌かも!
自分だけしか見れないテリトリー的な感じですかね??
自分でも何でこんな嫌かはよくわかりません笑

ママリ🔰

私はやましいこととかは全く無いですが、携帯はプライバシーなので絶対に見せないし相手のも見ないです💦
そこまで干渉する人とは無理です💦

☆初マタ☆

初めまして。

プライバシーだと言って怒りますね。

うちは、夫だけフルオープンです(笑)
私も見たいならどうぞって差し出しますね。
やましい事はなくても、誤解される事はあるかもしれませんね。
あと、友達との悩み相談とか見られるのも微妙って思うかもしれませんね。

うりうりお

そもそもスマホを見る意味がわからない🤔

ただ単に自分の価値が落ちるだけなのにな〜と思います。