※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ワン子
妊娠・出産

妊娠11週で暑さに悩んでいます。体温が高く、外出や家事がつらいです。汗も多くて辛い状況で、理解されず辛いと感じています。

暑い…

只今妊娠11wです。
元々少し体温が高い方なのですが、妊娠してから暑くて暑くてたまりません😢

常に体に熱がこもったような状態で、体温計で計ったら実際37.5℃くらいあります。
お風呂もすぐにしんどくなるし外出しても滝のように汗が出てのぼせたような感じですぐにフウフウなります💦
買い物に行くのも家事をするのも一苦労で本当にしんどいけど全然わかってもらえない😭

常に汗だくなので主人には『汗臭い…』と言われるし、着替えても着替えても動けばまたすぐ汗だくでしかもしんどくなるし…

早く高温期が終わってほしい😢

コメント

まほ

私は逆に三人とも常に微熱で、今回も微熱がずっと続いてますが、この真夏日の日でも寒気がすごいです💦

お互い頑張りましょう😅💕

•  ワン子

ワン子

寒気ですか💦
    それはそれで辛いですね💦
    本当に…お互いがんばりましょう!

• 8月1日
みる

胎盤が完成するまでの辛抱ですね、、😢
私もめちゃくちゃ汗だくでした、、
安定期入りましたがまだ暑がりです💦
足と手と首を水で濡らすと体が冷えるので暑くなった時、暑くて寝苦しくて寝れない時はそれやってますよー!
お風呂はシャワーでぬるま湯にしてます!
あと、最近は冷却タオルがいいです!

•  ワン子

ワン子

なるほど、色々工夫されてるんですね!
    冷却タオル、私も買ってみよう✨

• 8月1日
ママリ

私今32週ですが、全く同じです…妊娠中は体温が上がるのか、お腹も重たいしで本当に大変です😭
外出すると背中が汗だくで服が背中一面色変わってしまいます。。
旦那さん、、汗臭いだなんて😭仕方ないのに💦

お互い後少しの夏、頑張りましょう(>_<)💦✨

•  ワン子

ワン子

夏、本当に辛いですよねー💦
    外に出るのがイヤになります😭
    朝掃除機かけて汗だく、朝ごはん作って汗だく、買い物行っても汗だく、犬の散歩、上の子のお世話…もう常に汗だくで着替えが足りない!w

汗臭いのはわかるけど、そんな着替えてられないしいちいちシャワーしてられない!

まだまだ暑い日が続きますが、がんばりましょうね💦

• 8月1日