※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいふる
妊娠・出産

高位破水からの促進剤で陣痛が分からず、生理痛より強い痛みが続き、前駆陣痛か不安。血の出も多く、腰も痛い。通常の生理痛より痛みが強く、症状が気になる。

1人目高位破水からの促進剤だったので自然にくる陣痛が分かりません😅
どのくらいの痛みではかっていいかわからず
とりあえず生理痛にしてはいったいな。。くらいのをはかってるんですけど
これって前駆陣痛ですかね?(笑)
今日一日中サラッとした血が出てて、
腰もまあまあ痛いです。

いつもなら生理痛のような痛みは一日2、3回くらいしかないのでどうなんだろ?って感じです

コメント

Ⓜ︎

二人目が陣痛からでした!
破水だと思って行ったら違って、でも陣痛3分おきにきてたみたいで…やけに張るなーくらいで気づかなかったです😅
そのまま病院でアプリで測ってましたが規則的に来てたんでゆっきーママさんは前駆陣痛かもしれないです💦

namruu

間隔が開くこともあるんですね!
お腹のハリに痛みがついてるなら陣痛かもしれません。私も出血しながら不規則ですが陣痛きてました😂
私は陣痛がお腹にきて、腰にはなかった(生理痛と同じ)ので、腰の痛みでの陣痛の具合がなんともいえません😰すみません😢

ぽいふる

まとめて返信で申し訳ないです!( ˊᵕˋ ;)💦
このハリが後々陣痛に繋がり本日出産いたしました☺️
コメントして頂きありがとうございます💕

namruu

ご出産おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
無事陣痛に繋がり良かったです✨
お疲れだと思うのでしっかり休んでくださいね‼
返信不要です!