※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

体外受精にステップアップし、不安な気持ち。採卵が不安で、麻酔はどちらがいいでしょうか?

福さん式したわけでなく膣座薬入れようと
思ったらキツキツ?で近い感じでした🤢

ネットで調べたら生理前とでてきて体温も
下がる前からリセットの予感で
よくよく思えば生理前のイライラが
あるなーなんて、、😂
妊活丸一年沈没なので体外受精にステップ
アップします😭正直めちゃくちゃ不安です。
病院も転院今までも人工授精までしっかり
不妊治療してきたけどなんかやっぱり体外受精
へのステップアップわすごく重たくのしかかります。

頑張るしかないのですが、、、採卵とかめちゃくちゃ
不安です。皆さま下半身麻酔と全身麻酔どちらにしてますか?

コメント

kanakan

福さん式していましたが、妊娠してる時、生理前と変わらない感じでしたよ。人それぞれ違うのかなって思いました。
ちなみに体外受精は、部分麻酔だったので、下半身麻酔になるのでしょうか。

  • りんご

    りんご

    そうなんですね!ありがとうござます😣🙏🏻部分麻酔ですね!間違えてました!参考にさせていただきます🥺

    • 8月1日