※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡
お出かけ

今度ディズニーランドに行きます。公式サイトでみるパッケージにはファ…

今度ディズニーランドに行きます。

公式サイトでみるパッケージにはファストパス付きのものだったり色々ありますよね!
2dayのものが多いのですが、1dayでファストパス付きのパッケージはないのでしょうか?

コメント

ママ

ファストパス付きのチケットってありました…?💦
USJとかと違って、ディズニーのファストパスは中に入れば無料で発行できるので、ファストパス付きチケットがそもそもない気がするのですが😭

• r♡

r♡

バケーションパケッジというものがあって、その中にファストパス付きのものがあるんです!

• 8月2日
✩sea✩

公式で見てるのは、ホテル予約のプランですよね?
バケーションパッケージは、2days~だった気がします💦
ホテル泊まるけど、ディズニーに行くのは1日だけでいい、という場合は、ホテルだけ予約して、パスポートは別で自分で買う事になると思います^^*
その場合は、ファストパス付きはないです💦

• r♡

r♡

やはり2dayからですよね!
    ランドホテル泊まるんですが、一日だけでいいので仕方ないですね☺️

• 8月2日
みかん

バケパは2daysからですね!
1daysでファストパスつきのプランはないです💦

今月バケパでディズニー行きます(^^)

• r♡

r♡

私も今月ランドホテル泊まる予定です😊❗️
    2daysからなんですね👏

• 8月2日