※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

ブラをつけるのが嫌いで普段カップつきのキャミソール、ユニクロのもの…

ブラをつけるのが嫌いで普段カップつきのキャミソール、ユニクロのものを使っていました。妊娠してから大きくなり垂れるのが目立ちます。授乳期のブラで、バストが垂れるのを形をよくしてくれるのもでアンダーが締め付けが苦しくないものあれば教えて下さい。今HかIまで大きくなってると思うので大きいサイズがあるもの教えて下さい。

コメント

さとぽよ。

私は、体も胸も大きいので参考になるか分かりませんが失礼します。
妊娠中、授乳中(今も)授乳キャミソールを愛用しています。
スウィートマミーとベルメゾンの授乳キャミソールです。
ピークよりも胸も小さくなってきたのと、暑くなりTシャツ越しのラインが気になり、最近ジニエブラエアーを試しに買ってみたら私には合ってました✨
授乳キャミソールで慣れているのでブラだと授乳中お腹が冷えるのが難点に感じますが胸形キレイですし、暑くないのでうれしいです😄

• らら

らら

ありがとうございます✨
    探してみてみます(*´ω`*)

• 8月1日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

同じ感じのワコールやトリンプ試着しましたがキツイ気がしました。
    私は妊娠前はG、Hでした。

• 8月1日
  • らら

らら

ありがとうございますm(__)m

• 8月1日
バマリ🔰

おそらくビッグサイズの授乳期ブラは見付けるのが難しいのではないでしょうか

患者さんにお産の直後に指導のためにしてもらうレンタル授乳ブラは綿生地で前にマジックテープあり開け閉めするスポーツブラみたいな物でもあふれていました。

なのでおばちゃまショップのノンワイヤーのフロントホックの黒のレースブラでワンサイズ上を試着してみて良かったら使うのはどうですか?

あの手のお店は格安なので良かったらラッキー失敗しても安いので痛くないと思います。

• らら

らら

ありがとうございます✨
    参考にさせてもらいます(^^)

• 8月1日
ます

そのサイズだとWacoalでみましたよ。
私もそのくらいです。
垂れたくないですよね…😥

• らら

らら

もうすでに垂れてるので気になって(゜〇゜;)
    今はお腹に引っ張られているのもあると思いますが、これ以上垂れたくないですね(;o;)

• 8月1日
  • ます

ます

トレーナーしてましたが、GYMでは産後もかっこいいスタイルキープされてる方たくさんいますよ!!

ただ、そこにギア(今回はブラですね)があるのとないのとではやはり目標到達のし易さに差が出るかなーとも思います。

垂れたくないからお金かけるから、そこまでお金かけられないから放っておくのか、その間をどのくらいで維持するのか…

どのあたりに自分がいるかによって選択肢も狭まってくるかなって思います。

• 8月1日
  • らら

らら

ありがとうございますm(._.)m

• 8月1日