※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

12週のエコー写真でベビーナブがわかるか教えてください。

こんばんは。
12週のエコー写真です。
ベビーナブというのを最近知ったのですがよくわからず、、この写真でもわかりますか?詳しい方ぜひ教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

U子

うつ伏せやとわかんないですねー😅💦

• みく

みく

そうなんですね💦ありがとうございます!検診でわかるまで楽しみにします☺️

• 7月31日
まぁちゃん

参考までにのせて置きますね!
私は15週のエコーで女の子と予想しましたが、今のところは女の子っぽいそうです^^*
私も次の検診ではっきりしそうです!
楽しみですね🙂

• まぁちゃん

まぁちゃん

15週だと突起物がみえにくくなりますが、なんとなく背中などの形から判断しました^^*

• 7月31日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

ちなみに私が見た感じだと
    うつ伏せには見えないので横だとは思いますが男の子かな〜と思います(∩´∀`∩)💕

• 7月31日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

ごめんなさい画像お借りしました🙏
    横はこんな感じですね!
    書いてて拡大しながら思ったんですが、恐らく女の子かと!
    背中とその上に白い線が平行ある見えるので女の子かなと改めて思いました🥰
    あくまでも予想なのではっきりとは言えませんが(;´Д`)

• 7月31日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

こちらです!!

• 7月31日
  • みく

みく

詳しくありがとうございます💓女の子かもしれないんですね!私は女の子がいいな〜と思っていたので、今からたのしみです☺️てんさんも検診でわかるまでどきどきですね🥰

• 7月31日
m&m

この写真はうつ伏せではないですが、ナブも写ってなさそうに見えます😊

• みく

みく

ありがとうございます!見方も全然わからず、、次の検診までたのしみに待ちたいと思います😊

• 7月31日