※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ケンカをしたときのことで質問です!子どもが生まれる前から旦那とケンカ…

ケンカをしたときのことで質問です!
ものすごくくだらないことですみません💦

子どもが生まれる前から旦那とケンカをしたときにわたしに非がないときでも毎回、今すぐ出て行け!と言われます。でも、こっちもカッとなって出て行こうとすると出て行ったら二度と戻って来れないと思えよと言われるので、いつも諦めます。

前に普通に話をしているときに、俺みたいなタイプは何だかんだ言っても奥さんに出ていかれると弱いんだと言っていたので、

それならケンカのときも出て行ったほうがダメージは大きいのでは?!と思うのですが、みなさんならどうしますか?😂

コメント

私なら本気で切れたら出ていきます!というか、出ていけと言われたらはーい。と出て行くと思います😅
ご主人はめめたんさんが出て行かないと思って言ってるんだと思うので本当に出て行ったら焦るんじゃないかと思います。実際どうなるかは分かりませんが…💦

• まんまるまーる

まんまるまーる

うちの旦那と似てます!
    出て行け、がお決まりのセリフです。
    実際、出たこともあるんですが、その後も嫌みたらしいことばかり言ってくるし、わざと、こちらが嫌なことを言ってきます。

次出る時は、もう二度と戻らないってくらい覚悟決めてでるつもりです😰

• 7月31日
  • まんまるまーる

まんまるまーる

質問者さんにコメントしたつもりが、間違えてまーさんに返信してしまいました😱
    失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月31日
マリリ

こちらが悪くない時に言われたら
出て行くと思います🏃‍♀️
本気じゃなくても、そう言われていい気持ちはしません😤
もう言わせないためにも出ます!

ちょん

出ていけ言われたら出ていきます🙋‍♀️(笑)
二度と戻って来られへんと思えよって言われたら
二度と世話して貰われへんと思えよ。って言い返します🤣(笑)

私が悪くなかったら絶っったい折れません!(笑)(笑)

ゆず

出て行けと言われたら一応家の鍵をもって出ていき、
捨て台詞に「二度と戻って来れないと思えよとかいうなら、じゃあ逆にあなたは息子を捨てたと同然なので二度と息子と会えると思うなよ。それと養育費とか高額で渡す覚悟でいろよ!」っていって出ていくかもです(笑)

本当は寂しいんですよー
多分、強がって言っちゃってる
だけなので本心はそばにいて
ほしいということだと思います。

関係は悪化すると思います汗