※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬使って強陽性が出た時にタイミングとって妊娠された方、何周期目で妊娠に至りましたか?

排卵検査薬使って強陽性が出た時にタイミングとって妊娠された方、何周期目で妊娠に至りましたか?

コメント

chippi

タイミングを多く取れなかったので排卵検査薬で強陽性が出た日だけ!と自己流で妊活してきて今妊娠中の2人目は10週期目でした!!

mr-2971

1人目が強陽性で2周期目、2人目は強陽性が朝だったのですが夜のタイミングで2周期目でした!

みー

2人とも排卵検査薬の強陽性が出た日にタイミングとって、一周期目で妊娠しました♩

• ぺこ

ぺこ

横からすみません…
    強陽性が出た日のタイミングで、性別はどちらでしたか??

• 8月1日
  • みー

みー

1人目が男の子で2人目が女の子でした!

• 8月1日
  • ぺこ

ぺこ

ありがとうございます♪

なるほど🙂
    私も今月から妊活しようと思っているのですが、できれば女子希望で…( ⚯̫ )
    でも、同じようなタイミングでも男の子と女の子が産まれたならもう神様に任せるしかなさそうですね🤔✨

それにしても2人とも一周期でできるなんてすごいですね😮

• 8月1日
  • みー

みー

私は男の子が欲しくて次は女の子欲しい〜なんて思ってたんですけど、たまたま希望通りにいきましたが🥺
    排卵前とか排卵日にすると〜とかいいますが、あまり気にしてなかったです🤗
    その時の精子次第かなぁくらいで!笑

• 8月1日