※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
妊活

排卵検査薬でたぶん陽性が出てるのですが、基礎体温は上がりません。今日タイミングをとって良いのでしょうか?

排卵検査薬でたぶん陽性が出てるのですが、基礎体温は上がりません。今日タイミングをとって良いのでしょうか?

コメント

みい

基礎体温は排卵してから上がることの方が多いのでまだ排卵してないのではないですか?タイミングは取った方がいいです!

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!基礎体温は排卵後に上がることが多いんですね!
    今日タイミングとれたらいいです♡

• 7月31日
望

強陽性ですので、ベストタイミングです☺️
ドゥーテストは排卵日の前日に陽性になるので、排卵後に基礎体温は上がってきます!

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!これが強陽性というやつですかぁ⁈なんだか嬉しいですwタイミング取れるか誘ってみます💪

• 7月31日
white

陽性が出たらその日か次の日にタイミングとってねとクリニックの先生に教えていただきました(^^)
ですので今日か明日とれたらいいのかなと思います🌸

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!タイミングは今日と明日取れたら最高ですね!頑張りますw

• 7月31日
みー

私は濃い陽性が出た日にタイミングとって妊娠しましたよ!

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!そうなんですね!今日タイミングとれたらかなり期待してしまいます♡

• 7月31日