※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
ファッション・コスメ

ボーイフィットデニム?についてです。久しぶりに履いてみたら、ウエスト…

ボーイフィットデニム?についてです。
久しぶりに履いてみたら、ウエストのボタンを閉めた状態でも引っ張ったら脱げます。
これは大きすぎですか?
それともそういうものでベルトをすれば良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ボーイフレンドデニムと同じような感じですかね?
ボーイフレンドデニムは腰回り緩めに作られてる感じですね、私もゆる系が好きなのでよく履きますが、
やはり引っ張ったら脱げるくらいのが好きなので、ベルトしてある程度その場所で止まるくらいにしてます♪

• れよ

れよ

ありがとうございます!
    マネキンさんはヒールでキレイめに履いていて、自分もそうしていたつもりだったのですが、なんだかズルズルで…

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーイフレンドデニムのコーデ検索すると分かりますが、
    ボーイフレンドデニムって少年っぽさがあるので、シンプルなTシャツとかに合わせてかなりゆるいカジュアルな感じで着たりする事が多いと思います。個人的にただの白TとかロックTとかに合わせてる人めっちゃ可愛いと思います♪

ヒール合わせると綺麗めがプラスされますよね♪
    綺麗めカジュアルって感じですかね♪

普段スキニーとかばかり履いてる人だとかなりダボっと感じるかもしれません。
    裾を何回か折って丸めて調節したらどうですか?私いつも2回くらい折ってます♪

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この感じがザ・ボーイフレンドデニム!って感じですね!白Tにライトブルーのボーイフレンドで♪
    これの靴がヒールなら綺麗めとか女らしさがプラスされると思います♪
    裾はまくって足首ってかくるぶし出すくらいが良いです♪

• 8月2日
  • れよ

れよ

ありがとうございます。

• 8月7日
べごさん@年度末進行中

ボーイフィットデニム(ボーイフレンドデニム)は、腰で履くものなので、ウエストは大きめです。腰まで落として、落ちる場合は、ベルトをすると良いかと思います。
今年流行りのハイウエストは、ぴったりウエストですが、ボーイフレンドはウエストではなく腰です。ルーズにボーイッシュな着こなしが大好きなので、愛用しています♪

• れよ

れよ

ありがとうございます。
    マネキンさん同様、ヒールでキレイめを目指していましたがそもそも違うんですね😂

• 8月2日