※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

三重県に新しくできたベビースターラーメンのテーマパーク行かれた方い…

三重県に新しくできたベビースターラーメンのテーマパーク行かれた方いらっしゃいますか?
混み具合はどうでしたか??

近くに他に観光スポットや遊ぶ場所ご存知でしたら教えて欲しいです✨
名古屋に住んでるのでジャズド、アンパンマンミュージアムなどはよく行くのでそれ以外でお願いします😂

ちなみに子供は三歳の男の子です。

コメント

✧*おこめちゃん*✧

友達がオープンの次の日に行ったけどすごい人だったとは聞きました。
あと、旦那の上司が夏休み中に行こうとしたら予約がいっぱいだと言われたとか・・・予約いるのかなぁ?🤔

近くに観光スポットはないです💦行くなら鈴鹿サーキットか、伊勢方面かなぁ?と思います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😂
    調べたら予約いるみたいでした!

そっち方面で考えてみようとおもいます✨

• 8月1日
えりご

近くに温泉があります。榊原温泉が有名ですが、もう少し先に猪の倉温泉というところがあります。今の時期はブルーベリー狩りができますよ。興味があれば調べてみてください!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😲宿の候補にいれてみます!
    こどもがフルーツ大好きなので調べてみます☺️

• 8月1日
ぷう子

おやつタウン今度行きます‼️
体験系は10月ごろまでいっぱいと聞きました!
予約するとキャンセルができないみたいなので体調管理気をつけないとって感じです。

おやつタウンの周りは笑えるくらい田舎ですよ🤣名古屋からくるのであればびっくりすると思います。
観光スポットでもなんでもないですが、久居市民プールは市内の市民プールの中では遊べる方だと思います。
もっとちゃんとした観光やレジャーであれば、鈴鹿サーキットや伊勢志摩、鳥羽方面をお勧めします!