※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

1歳3カ月の女の子を育ててます。卒乳2カ月経ちますが、ちゃんと生理がき…

1歳3カ月の女の子を育ててます。
卒乳2カ月経ちますが、ちゃんと生理がきません。
不定期に、オリモノに混じる程度の出血はあります。
胸を強く絞ると、まだ少し母乳がにじみます。
それも生理開始が遅れるのに、関係あるのでしょうか?
婦人科に行ったら、半年以内来ると言われましたが不安です。

そして卒乳後、一気に4キロ太りました。
最近は食べる量を減らしてるつもりですが、それなのにどんどん太っていきます(ToT)
卒乳後太るとは聞いていたのですが、ここまでとは思わなかったので、食べるのが怖いです(ーー;)
太る原因の1つに、生理が来ないのも関係あるのでしょうか…?

コメント