※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかやん
妊娠・出産

妊娠5週2日で力仕事をしているが、仕事を辞めるべきか悩んでいる。上司には妊娠を伝えておらず、同じような仕事をしていた人の経験を知りたい。

今5w2dです。仕事が力仕事(荷出しパート)なんですが仕事は辞めるべきでしょうか?
上司には不妊治療してることは伝えてあります。今日胎嚢確認してきたのでまだ上司には妊娠したこと伝えていません。
同じような力仕事をしていた方で妊娠してどれくらいまで仕事してましたか?

コメント

私も荷出しパートしてました。皆さん最初は気を使ってくれましたがそれも最初だけで重いし寒いし 赤ちゃんを守れるのは自分だけなので 旦那の理解を得て すぐ辞めました。

• ゆかやん

ゆかやん

お早い返答ありがとうございます(^-^)

重たい物はいいよとか言われてもほとんど重たいから結局そうゆうのは最初だけで重たい荷物持つことになりますよね!!
    ななさんは何週目くらいで辞めましたか?

• 7月31日

退会ユーザー

私は6週くらいで辞めました!

• 7月31日