※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

バストアップのために、効果的な方法を知りたいです。卒乳後1ヶ月で胸が気になっています。合掌ポーズやマッサージを試していますが、他に効果的な方法はありますか?ナイトブラや筋トレなど、できることを教えてください。

バストアップ方法教えてください😭💦

卒乳してはや1ヶ月、しょぼしょぼになった胸…

合掌ポーズやマッサージは毎日してますが1ヶ月ではやっぱり早々変わりませんね…長期戦…

合掌ポーズ、腕立て、マッサージ以外に効果的なものありますかね…?💦

ナイトブラ?
筋トレ?
少しでもやれる事はやっておきたいです…😂

コメント

M

バストアップといいますか
安いブラージャーをつけてたら形は悪くなる一方なので、まずはそれなりにいいブラージャーを購入し、正しい付け方でしっかりとつけるのが大切です

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    高くて悩んでましたがワコールに行きます😳✨

• 7月31日
はじめてのままり🔰

しょぼしょぼというよりほんと胸なくなりました!笑

痩せたってこともあって前も小さかったですが前の方がまだYの谷間頑張れば作れるって感じでしたが今は寄せても真ん中に隙間空きます😭

もう諦めました笑

みろ

私もぐっぱいしてしまったのでおかえりぱいすべく、昼間につけるブラをお高いものに変えました!パッドはほとんど入ってないのに谷間ができます😲
使って1ヶ月ほどですが姿勢もよくなって戻ってきました😆

• ゆゆ

ゆゆ

やはり高いものがいいのですね😂
    ワコールに試着に行きましたが高くて諦めましたが買いに行こうと思います💦
    ありがとうございます!😊

• 7月31日
  • みろ

みろ

楽天ですけどグラモアを使ってます☺️
    1着5000円くらいで、福袋で3組12000円くらいのときがあるのでおすすめです!

• 7月31日
  • ゆゆ

ゆゆ

初めて聞きました😳
    自胸を育てる!魅力的ですね🥰
    教えていただきありがとうございます💓

• 7月31日