※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‪☺︎‬
ココロ・悩み

元カレには自信をなくされたが、今の旦那は可愛いと言ってくれ、涙が出る。

元カレと付き合っていた時、デブとかだらしない体だなとか黒乳首とか色々言われて自信なかったけど

次に付き合って結婚した今の旦那さんは
可愛いって言ってくれる。私の胸見たりしても、あー、やばい可愛い。とか、二の腕もムチムチなのにこれがたまらん!とか言ってくれて

なんか、こんな私をそんなふうに思ってくれるんだって思って涙がでる

すみません。少し気持ち悪い話です

コメント

ままり

めっちゃわかります😂😂😂
私も元彼には痩せろ〜みたいに言われてたけど、今の旦那にはそのままの〇〇が好きって言われます❤︎
幸せですよね😊

• ‪‪‪☺︎‬

‪‪‪☺︎‬

なんでそんなこと言われてまで付き合ってたんだろうって今では思います笑
    いい旦那さんに出会えてよかったです😭😭
    お互い幸せが長く続きますように…💓

• 7月31日
ママリん

にやにや🥺
全部を可愛いってすきって、言ってもらえるのは幸せですよね🥰❤️

• ‪‪‪☺︎‬

‪‪‪☺︎‬

幸せなことです。
    嬉しくて嬉しくて😭

• 7月31日
ハーマイオニー🍮🍯

わかります😭

私も元彼に別に太ってるわけじゃなくて痩せ型の方なのに、もう少しお尻鍛えたら?とか髪伸ばしたら?とか色々注文あってその当時は彼の理想になれるように頑張ってました😅💦

でも今の旦那さんは、もっと太っても良いくらいとかどんな髪型でも可愛いとかそのままの自分を好きでいてくれます😭💓

ありのままの自分を好きになってもらえるって凄い楽ですよね😢💓

• ‪‪‪☺︎‬

‪‪‪☺︎‬

私も、そうやって言われて凹んでいたりしていた時期ありました。
    ですが別れてから掌を返したように可愛い可愛いとか連絡してきたり、
    太ってないよとか言ってきたり、
    今更なんなの?って感じでした

今の旦那さんは俺の中では芸能人を含めても私が一番だ!と言ってくれます😂
    さすがに大袈裟すぎますがその気持ちが嬉しいです。

• 7月31日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

素敵な旦那さんですね😍💓

褒めてもらえると自信にもつながるし、旦那さんの為に色々頑張れますよね😳💓

• 7月31日
ななみ

愛を感じますよね😆❤
素敵な旦那さんに出会ってよかったですね🍀

うちも結婚5年目ですが、変わらず可愛いとか言ってくれるし、コンプレックスの胸もコンプレックスじゃなくなるくらい愛してくれるので私は幸せです😊🍀

• ‪‪‪☺︎‬

‪‪‪☺︎‬

お互いいい旦那さんに出会えてよかったです🥰🥰

愛してくれたら自信も出来ますよね😋

• 7月31日
スポンジ

それは元彼が嫌なやつだっただけじゃいですか😤
ほんと失礼なやつ!
お前人にそんなこと言えるほど自分がいけてると思ってるのか?って感じです。
良い旦那さんと出会えて良かったですね😊

• ‪‪‪☺︎‬

‪‪‪☺︎‬

今考えたら嫌な奴でした😂

ほんとによかったです!!

• 7月31日
ママリ

私も元彼は常にフルメイクを求めてくる人だったし、痩せろ痩せろいうし…でした。
旦那は毎日かわいいよって言ってくれるし、俺ガリガリの人は好きじゃないし、美味しいって食べてる顔見るのがすきって言ってくれます😌そしてしょっちゅうコンビニスイーツとか買ってくれて、甘やかされて絶賛増量中。いいんだか悪いんだか笑 元彼と付き合ってた時は常に化粧してダイエットして、女としてキラキラ充実してたかも…😂でも今のがずっと幸せです❤️

• ‪‪‪☺︎‬

‪‪‪☺︎‬

私も結婚して5キロほど太りました😂😂
    それでも、太ってないよとかそれこそ、ガリガリはやだとか今がちょうどいいとか色々言ってくれます🥰

でも、甘やかされて大デブになる前に自分で制限しようと思います😂

• 7月31日