※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
子育て・グッズ

離乳食の食パンのアレンジ方法を教えてください。主食は食パンかうどんで、お米はNG。30分で作れて冷凍可能なものがいいです。現在のパンは甘いので、塩気のあるパンが欲しいです。

離乳食の食パンの簡単なアレンジ方法を教えて下さい。今お米を食べなくなってしまったので、主食を食パンかうどんにしています。マカロニとスパゲッティはあまり好んで食べません。あまりお昼寝もしない子なので、作れる時間は30分ほどです。まとめて冷凍出来る物をお願いします。

今作っているのはトースト・フレンチトースト・きな粉ミルクパン・黒ごまミルクパン・白ごまミルクパン

です。ミルクパンは食パンをミルクに浸し、きな粉か黒ごまか白ごまに砂糖を混ぜた物をまぶした甘めのパンばかりなので、そろそろ塩気のあるパンもあげたいな。と考えています。

コメント

ちぴ

卵サンドどうですか?
卵の黄身を少しヨーグルトやマヨで伸ばして💦
あとフレンチトーストも砂糖いれず、卵牛乳きな粉とかでつくってます😆