※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
お出かけ

8月12,13日に泊まりでアドベンチャーワールドに行きます🐼8月に行くの…

8月12,13日に泊まりでアドベンチャーワールドに行きます🐼8月に行くのは2度目ですがお盆に行くのは初です!やはり混み具合は土日に比べてさらに凄いでしょうか😭?
あとアドベンチャーワールドのすぐ側のエクシブに宿泊します😀✨宿泊された事ある方、どうでしたか?

コメント

Ayamama

こんばんは😊元社員です🙇‍♀️
お盆に行かれるとのことですが,ご質問のとおりよっぽど悪天候などでない限り通常の土日よりも例年かなり混みます💦
両日とも9:30開園と夏休み期間中の中では30分開園がもともと早い予定になっていますが,エントランスの混み具合によってはそれ以上に早まる可能性もあります💦
もし,開園と同時に販売される有料ツアーにご希望のものがあるならかなり早くから並ばないと厳しいと思います😭
エクシブさんに泊まられるとのことなので,途中で再入園などするのもありかなと思います😊

• ゆうこ

ゆうこ

コメントありがとうございます💓そして元社員の方の意見だなんて嬉しいです😆‼️

いちよ考えてるのは以前行って良かった、無料のサファリバス?みたいなやつに乗って色んな動物見れるやつだけ予定してます🦁🦓✨その他はイルカショーやアシカショーだけ見れたらいいかなって思ってます👍

再入園できるんですね🤩それだと暑い時間帯にホテルにチェックインしてプールとかで過ごして、また夕方から入園するってのも良さそうですよね🙂❓

• 7月31日
  • Ayamama

Ayamama

お返事遅くなってしまいすみません💦

ケニア号ですね😊
    園内どこ行っても混んじゃうので😅ケニア号もいつもより短い間隔で運行しますが,たぶん長蛇の列になると思います😅特にマリンライブ(イルカショー)終わりがケニア号と彩浜がいるパンダのところが混みやすいので,マリンライブ終わりの時間は外したほうがいいと思います💡
    アシカショーはぜひ❤️笑

私が働いていた時はブラックライトで見えるスタンプ押していたんですが,そこはもしかしたら変わってるかもです😅
    でも再入園出来るので海水浴行って夕方戻ってこられる方とかいましたよ😁
    もしお車で入られても駐車場のレシートがあれば駐車料金が2重になることもありません🙌

• 8月1日