※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

毎日毎日、冷蔵庫の食材とか栄養とか考えてメニューかぶらないように、…

毎日毎日、冷蔵庫の食材とか栄養とか考えてメニューかぶらないように、寝る時間割いてごはん作ってるのに、なんで旦那に文句言われなきゃならねえんだ💢

文句言うならお前のごはんくらいお前が毎日作れ。

コメント

Mai*ami

苦労も知らずに…って感じですね😭

凝っても手抜いても文句言われるなら私だったら全部手抜いちゃいます😂

ていうかいっそもう一生レトルトとカップラーメン食べとけって思います!😬

• のん

のん

仕事の時間の関係で、旦那に息子の夜ご飯も食べさせてもらってるので、息子のごはんは手を抜けなくて😖
    旦那のもついでに作るのですが、たまにそれを食べずにカップ麺とか食べてます💢
    なんやねん💢

• 7月31日
おにぎりくんR*

食べたくなきゃ食うな!って言います😆😆
そーすると黙る旦那です。
何か言えよって逆に言いたくなりますが笑

• のん

のん

旦那が食べないとわかっていれば、作る手間が減るのになぁ😫
    今は特に暑くて台所にたちたくないけどがんばって作ったのにー💢

• 7月31日
m

わかりますー😭
めっちゃ腹たちますよね、
箸もつけずに残されることも多々あります。

ご飯も炊けへんのに文句だけは立派で…

• のん

のん

ご飯炊けない旦那さんなのですね😅

うちのはある程度作ったりできるのですが当然「たまには俺が作るよ😃」はなし。
    ご飯の用意しててもわざわざ自分で別なの作って食べたりもします。
    もうケンカ売ってるとしか思えません…💢

• 7月31日