※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

高温期11日目で妊活中。症状は少ないが、手が温かく、基礎体温もやや高め。気長に待っている。同じ期の方、お過ごしですか。

高温期11日目になります😌

今回は、基礎体温も排卵検査薬もあてにせず、妊活してます😂
タイミングの取り方も、いつもは集中型でしたが…今回は1日置き(笑)
色々頑張ってやってると疲れるので💦ちょっと変化を楽しんでます(笑)

とは言っても、ソワソワ期…
でも、なーんにも症状がない😂今回もダメかなぁ😂
ただ、ずーっと手がポカポカ👐
基礎体温も少し高め🌡でも、これは暑いせいかなとか😂
あとは、胸がちょーっと痛いかなぁくらい😂

あんまり期待すると撃沈が怖いので、気長に待ちます👌

同じくらいのソワソワ期の皆さん、いかがお過ごしですか😌

コメント

こんさん。

私も来週生理予定日です😭
もう4回のタイミングがリセットになってるので今回こそは!って思いますが自信ないです(>_<)あー妊娠しててほしいなあ😭💕めいさまにも赤ちゃん来ますように👶❤️

• めい

めい

予定日近いですね!私は1月に流産してから、5回目のタイミングになります。なかなか、すぐには赤ちゃん来てくれません😭
    私も自信なく💦
    でも、お互いに血を見るまでは諦めず頑張っていきましょ👍
    ありがとうございました😊

• 7月31日
めっち🔰

こんにちは☆
私も今回は基礎体温をやめ、卵胞チェックもせず、自然に、妊活しています☆
排卵日は不明ですが、どこかでくっついてくれてたらなぁと願うばかりです☆
ソワソワわかります~
私は今朝うっすらピンクっぽいおりものがあり、げー生理前?もしや着床出血?!と期待しつつ、排卵日も生理日もはっきりわからず^_^;
トイレでナプキンを見るのが恐る恐るです。笑 

画像を拝見しましたところ、高温ですね!!このまま続いたらいいですね~( ^-^)
無事妊娠されていますようお祈りしています(*^^*)

• めい

めい

こんにちは😃
    ソワソワですね〜
    私も基礎体温辞めるつもりだったのですが、なんとなくダラダラ測っちゃってます😂基礎体温て分かりやすいから嫌なんですよね💦
    お互いに着床していますよーに😌❤️

• 7月31日