※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎
子育て・グッズ

最近、怒りっぽい状況で困っています。怒りっぽさを乗り越える方法を教えてください。

ここ数日ホントに癇癪が大変で困りはててます😔
朝より昼寝後…寝起きから始まり…ご飯…大好きお外に行くにも帽子がイヤ!靴を吐きたくない!最終的には何がイヤかも分からなくなっりながら叫んで泣いて暴れてます🤦‍♀️
私もイライラが止まりません💦

良く聞く「〇〇がやりたかったんだよね!?」とか「こうしたいんだよね!?」とかの共感しても利きません🙅‍♀️

どうやって乗り越えましたか?
答えはないと思いますが、怒りん坊対策教えて下さい😔

コメント

ジャスミン

とりあえず放っておいてました😅なにしてもイヤなんだろうし、こっちもイライラするし💦
よくやってたのは、代替案を出す!この靴とこの靴どっちがいい?とか、お散歩どっちの道に行ってみるー?とか🙂
子どももどうしたいか分からなくてグズグズなってるときもあったのでうちは意外と効きました(笑)

• gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

もう少し言葉が通じるようになったら代替案使いたいと思います😊
    とりあえず最終的にはほっといてるんですが…毎日数時間の度に大声で泣かれ滅入ってきました💦

• 7月31日